アビスパJ1昇格正式決定

アビスパ福岡の大塚社長が先程、twitter でつぶやきました。
## 吉報!Jリーグから正式に昇格OKでました!アビスパ福岡を支えていただいている全ての皆様!本当にありがとうございました!さあ、J1でひと暴れしましょうか!
## めちゃ、嬉しいです。今、1人で喜びをかみしめてます。福岡の力を全国へ、世界へ!今日は飲んじゃいます。
それに答えて、元同僚が賛辞を送っています。
## 大塚社長を筆頭に下田専務、田中常務の強靭な3トップ!素晴らしいクラブになりましたね! RT @amesuke: 福岡の今年最大の補強は間違いなく社長だ。MVPだ。 #avispa

27日のレベルファイブスタジアムで、試合終了後の挨拶では大塚社長は「J1昇格決定」を明言していません。正式には今日のJ1理事会での承認を経て、正式決定となっています。だから、彼のtwitterは、「正式にOKがでた」となっています。彼の心情を察すると、感激もひとしおと推察されます。今頃どこで飲んでいることやら。
とにかくおめでとう!!

**補筆追加**
今朝の日経新聞全国版の第二部「挑む」という別刷りで、なんと大塚社長が紹介されています。
単独無酸素でヒマラヤからUSTで中継にチャレンジしている栗城史多さんとか、あきらめないで一歩踏み出している人を紹介しています。政権交代したにもかかわらず、閉塞感ただよう今日この頃、元気付けてくれるいい企画だと思いました。

101130 CA3H0058
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる