そうだ、デジカメを買おう



自分のブログを始めると、どうしても写真(いづれはムービーも)が必要に思えるようになった。
新聞広告でジャパネットタカダに、デジカメとプリンターがついて29800円をみつけ、よっしゃと電話してみた。ところが、2回電話したがどちらも話中で通じません。
ということは、注文が込んでいると言うこと?不景気という今、通販は景気がいいみたいと納得。
で、インタネットから注文することにして、アクセスすると、、、。
求めようとした、カシオの直前の機種とHPのプリンターセットで19800円というセット商品をみつけ、デジカメの機能を吟味してみました。、結論として「薄いか、厚いか」ぐらいの違いです。解像度も多少の違いはあるが、はどちらにしてもブログにアップロードするには圧縮縮小しなけらばならないと思えば、解像度は問題ではないと確認。
で、私のセカンドバッグには常時デジカメが入っていることになりました。


  電通九州1           電通九州2


  電通九州3           電通九州4

写真は電通九州の正面にある裁判所への導入路から電通九州ビルを撮影したものです。
下段の2枚は同じ場所から西方向を撮影しています、遠くに百地浜に建つTNCの鉄塔がみえています。手前の壕福岡城(地元では舞鶴城)のもので、春は桜、初夏には蓮の花がとてもきれいです。
蓮の葉と茎は年末に市役所が全部伐採して、ただの水面にもどります。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる