10年5月22日の「チューバッカー」

100522 001 家人のブログ、BLOG-KEIKO は、「ハーイ!This is KEIKO.Enjoy NY」で、3男の卒業式に出かけたニューヨークでのはしゃぎぶり?がよくわかります。 
ところ変わって、こちら博多。
僕が東京へ出かけたため、3人目の家人「チューバッカー」が、家人の従兄弟のA動物病院に外泊してきました。ホスピタリティの行き届いたA動物病院では、「チュー」は、VIP待遇されたようで、忘れていた”わがまま”がよみがえって朝帰りです。とても、”いい感じ”なのであります。 
今朝、チューを迎えにいって、自宅に戻ると、ちょっと目を離しているすきに、いつもの”うんこば”に、おっとっと、驚くほどの分量のうんちをしておりました。ああみえても、結構デリケートになったのか、それとも”そとべん”が苦手になったのか、本人?にとっては、我が家なのでしょう。散歩に連れていくと、それはそれは、たまっておりました、おしっこが。 
なんだか、いとおしくなって、リビングのテーブルで、記念写真となったしだいであります。 
家人が不在なことが、理解できていないので、トイレ散歩に出かけても、遠くに行こうとするとNO!の意思表示をしっかりして動かなくなります。帰りには、マンションの駐車場のレジェンドまで、行く事を要求します。 
レジェンドの周りを、におい検索し、やっと納得して自宅に戻る、これがパターンです。 
今夜は、チューと二人でベッドイン、チューもたまにいびきをかきますが、今夜はどうかな?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hi!!!

チュ―の写真ありがとう!今メキシコシティーのホテルです。30度。朝8時から郊外の遺跡、ピラミッド、行きます。







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる