レッグマジックX

1006020レッグマジック 004土曜日の午後、「レッグマジックX」 なるものが、我が家に登場しました。
この「レッグマジックX」という商品のことを知っている方は、きっと「通販フェチ」の傾向値が高い人、だろうと推測します。

家人の説明では、夜中のテレビ通販番組で「レッグマジックX」を知り、以前から「内心なんとかしなくちゃ」と思っていた”アラカンのわき腹のたるみ”矯正、にチャレンジする模様です。
いまさら、誰のため?なんて、ことはナンセンスの話。
だけど僕的には、「マジック」とか「X」なんてネーミングが、どうしても信じられんのです。
特に、血のにじむような単調な努力の賜物を、「マジック」がごときで達成できたら、○○はいらねえよ、のたぐいと思ってしまうのです。
とわいえ、僕が家人として尊敬しているマインドでもあり、思い立ったら実行する家人です。いろいろな通販を研究の結果、最もやすかったAMAZONで購入、土曜日の午後に我が家に登場となった次第であす。



家人によれば、一ヶ月経ってサイズがかわらない場合には、返品返金もOKとのこと。
「ホンマカイナ?」と心の中で”twitter”しながら、しばらく静観させていただきます。


カシャと一句

アラカンの 家人の努力に ただただただ
まさかなり 通販が狙っている女性(ヒト) ここにいた

*この写真、本人からは未許諾です。削除要請あればすみやかに撤去する予定です。ハイ!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッグマジック

ムム・・・・・我が家にパパッチがいたとは(^_-)
一ヶ月後に乞うご期待!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる