白川おつかれさま

    IMG_1637_convert_20130401102736.jpg     IMG_1639_convert_20130401102812.jpg

久しぶりに故郷小倉に出かけました。

日曜日の夜の会合です。

日銀総裁を3月19日に辞任した白川方明を、慰労する高校3年のクラス会。

早稲田を卒業して初めてのクラス担任だった山中先生のあいさつからスタートです。

SPもつかない無職の自由人ホウメイ、お母さんが小倉で一人すまいとかで、これか

らはちょくちょく帰ってくるとか。本当に、おだやかな雰囲気で、こころからお疲れ

様でした。

ほうめいらしいのが、用意していた出席者への挨拶状。

一人ひとりに封筒と本文に名前(お世辞でも字はよろしくない、僕もにたようなもの

で、逆に親しみをもつw)を記入して持参していたのです。

   20130331白川

注目されるアベノミクスが5年、10年後にどう評価されるのか?

また、白川の激動の5年間が将来どう評価されるのか、凡人にはようわからんところ

ではありますが、なにはともあれ、おつかれさまでした。

5年間の総裁任期中に大幅な年俸削減と、退職金も減り金額はウッソーと思わず

叫ぶほどの金額でした。

この国はなんか、どこか変になっていきつつあります。

追伸:幹事から当日の集合写真が送られてきたので、記念にアップしておきます。

ちなみに、3年9組は文化系男子クラスで、女子はいませんでした。写真の紅一点

はクラスは違うのですが、高校時代から野球部の熱烈おっかけで、同期の中で一番

顔が広く面倒見のよい土野真理さんです。

クラスの違うのもいますが、韓国から、関西から、かけつけてきました。

     img015.jpg




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる