枠にはまるな。

  20140128.gif



東京モーターショウが昨年幕張で開催された。

週刊プレイボーイ、平凡パンチが元気なころ、それはそれはすごい人気の

国内最大の展示会でした。

若者趣向が変化し、携帯電話、スマホの登場でクルマへの若い人の”目線”が

変わってきたようです。

東京開催のあと、規模を縮小して大阪、福岡、札幌、仙台と展示会を持ちまわるそう

で、その福岡開催の最終日にメリンメッセ福岡に出かけてみました。

すでの、今回のホンダブースの電通AM局の営業主担当が元部下だった、元気な内藤

くんと知っていたので、訪ねて見ました。

昨年秋から登場した「枠にはまるな」、いかにもホンダらしくていいね!!

なんか、しばしの立ち話でしたが身体中の血管に熱いものが流れたように思えます。

新入社員の時から、15年近くホンダ一筋で大きな仕事に取り組んでいる内藤くん。

すでに2児のパパとなって幸せないっぱいな家庭生活のようですが、いまからでも

「荒野をめざせ」して海外へ雄飛することを勧めてきました。


素晴らしいクルマたちよりも、大きく成長し伸び盛りの後輩と出会えたこと

のほうが、僕にはワクワクドキドキできた貴重な時間でした。ありがとう!!内藤。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
hakapabaフォローよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

hakapaba

Author:hakapaba
◆小倉で生まれて、小学校と大学は東京。
大阪で17年、東京で17年、広告会社の営業一筋。
07年夏から博多住まい、2011年6月退社し、家人の実家の医療法人の経営を手伝い、2015年4月から年金生活へ。。自宅は福岡市の西、唐津に近い糸島市福吉。海まで3分、山も近く、水も豊か。昭和7年建築の古民家を改装して、愛犬2匹とEnjyoy Country Lifeです。

人は心を一つにできたら、想像以上の成果がでると信じています。

北風よりも太陽が好き。

■モットーは

Something New にチャレンジ

◇もっと詳しく、興味あるひとは
カテゴリー「人」へどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる